2014年7月2日水曜日

雲上のオープンテラス!! ~大観峰雲上テラス~

今日の室堂、晴天です。
7月中旬OPEN予定だった”大観峰雲上テラス”がOPENしているということで、行ってきま~す(^^)/

【大観峰雲上テラス】

大観峰駅は断崖絶壁に建っているので、間近にはダイナミックな岩肌が
まだ雪もまだらに残っています

この青空!
澄みきった空気とひんやり心地よい風が爽快で気持ちいい~!

雲上リゾート気分♪
のんびりイスに腰掛けて、極楽じゃ~

そこで、やっぱこれでしょ!!
”宇奈月ビール”と”白えびソーセージ”

”五平餅”甘いごまみその香ばしさとモッチモチがたまりません♪

大自然のロケーションが最高ーーっです!!


 大観峰駅の売店に、よく冷えたビール・サイダー、おつまみ、お餅などありますよ。


ぜひ、大観峰駅”雲上テラス”に寄ってみてくださいね(^^)

山ガール:なかもと めぐみ