2014年11月12日水曜日

12万人達成!!!!

ずーーん。と重い雲が立ち込める室堂です。
雪が降りそうな雲行きです♪

誰か!!室堂に雪降らしてくれませんか!??私は雪待ちです。笑




11月12日立山黒部アルペンルートにお越しいただいた
台湾団体が12万人を達成しました!!!!!
★☆★お越しいただきありがとうございま~~す★☆★

12万人目の方は!?
花束を持っている女性の方です^^♪
12万人達成記念として花束とBIGな雷鳥贈呈です!!!!
喜んでいただいたようでなによりです☆

台湾の花蓮(カレン)から家族と訪日中で、立山黒部アルペンルートは初めてだそうです☆
少し大きめの記念品ですが、花蓮まで連れて帰ってくださいねぇ~~!

今年は台湾の方のみならず、海外の方の姿をたくさんみかけました。
海外にも誇れる壮大な景観を一人でも多くの方に見ていただけたらと思います☆


キトキト富山に来られ~~\(^^)/



saka★megu



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ