2014年9月5日金曜日

★☆立フェス開催☆★

今日の立山室堂の天気はあいにくの雨でした・・・

今日から立フェス開催で~す☆

立山、山の祭典〝立山黒部アルペンフェスティバル 2014〟
今年で四回目となる『立フェス』です!!!

立山で体験!満喫!遊ぶ!買う!をテーマに開幕~♪


オープニングセレモニーにはキトキト君も駆けつけてくれました^^

2015年3月中旬に開通の北陸新幹線のピーアールに来ていました。
北陸新幹線の開通が待ち遠しいです^^♪

☆立フェスアウトドア大バーゲン☆
沢山の方が人気ブランドのアイテムを購入していました。
特別価格のアイテムばかりで、人気殺到でした^^

イッテQでお馴染みの角谷さんも来ていました♪
テレビで見た優しい笑顔で快く、写真を撮ってくれました♪♪



開催初日ということで、「登山家 田部井淳子氏」スペシャルトークショー
女性で世界初のエベレスト登頂の秘話!

特別講座の「地獄」に堕ちない方法、教えます!「立山曼荼羅」絵解きとメカ二ズム!
など他にも色々なイベントが開催されていました☆

体が沢山あれば全部参加したいくらいです!笑
明日も盛りだくさんのイベント開催予定です。皆さんのお越しお待ちしています^^♪


雲海に沈む夕日、弥陀ヶ原高原

立山黒部アルペンフェスティバル 2014   詳細こちら



saka★megu

ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ