2014年8月25日月曜日

富山県観光PR in 大阪!!

8月23、24日 大阪駅構内で、
富山県の観光PRのイベントに参加してきました!

富山県内を始め、アルペンルートや黒部峡谷鉄道など、
たくさんの人に魅力を知ってもらえるようアピール②!!


富山の元気印〝きときと君〟大阪駅に登場!!
来年3月に開通する北陸新幹線キャラ〝ぶりと君〟を手にして一緒にPR〜

子供達が自然と集まってきて、ワラワラと写真撮影が始まっていました^ ^
子供の中には〝きときと君〟の大きな頭にビックリして大泣き。
タジタジな〝きときと君〟!? 泣き止んでくれずにションボリする場面も^ ^;


この土日は同時に抽選会もやっており、
大当たりの方には室堂限定の『星の雫』をお渡し!!

2等には『しろえび紀行』(白海老の煎餅)もあり、
商品を見て「これ美味しいよねー!!」と言う方々が多く、
(嬉しい♪でも、ナゼ??)
実はスーパーなどで、置かれているそうです。
ここに富山県のお菓子が置かれてるなんて驚きました!


外れても必ず、富山県のお水をプレゼント!
北陸新幹線が描かれています。
お水はとても好評でしたよ^ ^



〝きときと君〟の お戻り。
狭い通路は横歩きします。


ちゃんとPRできたかな??
大阪の皆様! そして日本全国、世界から!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!


本日の室堂は気温13.5℃
曇りで雨が時より降っています。
これよりまたお天気は下り坂予報…


8月も残すところ1週間!!
【富山県民感謝デー】、にお得な【ファミリー切符】や【スタンプラリー】

これらは8/31(日)までです!



てるてる坊主作って8月残りが晴れるよう、祈りましょう!!




山ガール:OMI



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ