2014年10月28日火曜日

雪景色☆

今朝の気温マイナス7℃ 

昨日のお昼ぐらいから崩れたお天気は
今朝、青空と白の素敵な景色を見せてくれました。   
写真は朝一番でめぐみさんや、ガイドの佐伯さんが撮ったものを拝借m(_ _)m

日中でも気温はプラスになる事はありませんでした。
だんだん顔の表情が固まってくる寒さです。
でも外にはたくさんの観光客の方々^ ^

朝の気温差で、みくりが池の表面には幻想的な靄がでています。   

 こちらは今日、山ガールお散歩ツアーをご予約いただいていましたお二人。
今日は残念ながら積雪のために開催できませんでした。
しかし、カメラを向けると「嬉しい!」とこのテンション!
是非、是非また来てください!!

昨日は私用で東京にいたのですが 暑いくらいの良いお天気でした。
山(立山・北アルプスなど)を挟んでいるだけでこれほどにも違う。
改めて感じました。
同じ日本でも違いますね~



山ガール:OMI



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ