2014年10月30日木曜日

牧場のソフトは美味しすぎる~くろべ牧場~

富山のおすすめスポットをご紹介。「くろべ牧場 まきばの風」は絶景の中で、絶品の牧場メイドのソフトクリームを食べることができます。私の超お気に入りの場所です♪

【くろべ牧場 まきばの風】 TEL 0765-52-2604 詳しくは→こちら

黄昏時の牧場

何と言っても、おすすめはソフトクリームです!!
濃厚なのに甘くない、ミルクそのものの自然で風味豊かなやさしい甘さがたまりません
絶品です!!
デッキテラスで「いただきまーす♪」
高原にある牧場からは、すばらしい黒部の扇状地が見渡せます。富山ならではの景色「ビューティフル!!」ですね。


他にも、何種類ものジェラートが並んでいるので迷いますよ~
ちなみに、私は迷ったら全部食べちゃいます!!(笑)


牛さんの他にも、ヤギさん、ミニぶたさんもいました♪
「みんな遊びに来てめえ~」


かわいいミルクポット形
蛇口をひねると、ミルクは出ませんよ~(笑)


今は広場が、コスモス畑になっています。


太陽で海がキラキラと輝いています。
能登半島までくっきりと見えました。


日が傾いてくると、美しい海岸優しい空にひきこまれていきます。


辺りが一面、夕日のピンク色に染められます。


夕日の美しい牧場
絶景です!!

ソーセージ・ピザなどの手づくり体験(要予約)やバーべキューハウス(要予約)もあるので一日中、お子様連れでも楽しめます!ぜひ、行ってみてくださいね。


山ガール:なかもと めぐみ



ブログランキングです。
ポチッと押して、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ